朝倉先生からのメッセージ

朝倉先生写真

本研究室は、1999年4月にスタートし、いよいよこの2024年をもって,閉室いたします.
その間に、多くの学生さんを受け入れて、巣立って行きました。かれら一人一人が活躍し,
21世紀の世界を引っ張るリーダとなることを期待しています.
わたしは、当研究室に入ってこられる方と以下の3つの約束をしてきました。

(1) 研究は自分が面白いと思わない限りやってはいけない。
(2) 人とよくコミニケーションをとりましょう。
(3) 互いにリスペクトしましょう。

簡単なようですが、どれも実践することは難しく、集団における活動でとても大切な事柄だと思います.  卒業生の皆さんには忘れずにいてほしいです。

最後に多くの方々に対して25年の長きにわたりご支援、ご鞭撻を賜り誠にありがとうございました。
皆様のますますの活躍と健康をお祈り申し上げます。

“Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement,
not for that evanescent thing which men call fame.
Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.”
From Dr. William S. Clark