大澤雅俊教授最終講義ならびにご退任記念祝賀会のご案内


拝啓 厳しい寒さが続いておりますが、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、北海道大学触媒科学研究所表面分子科学研究部門教授大澤雅俊先生におかれましては、平成28年3月末日をもって北海道大学を定年ご退任されることとなりました。先生は平成6年12月に教授に就任以来、今日まで21年間にわたり界面分子科学に関する研究室を主宰され、研究にご尽力され北海道大学触媒科学研究所の発展に貢献されました。また、本学環境科学院におきまして教育にも力を注いで来られました。
 つきましては先生の多年にわたるご功績を讃え、またご指導に感謝の意を表しますと共に今後の末永いご健勝をお祈りし、最終講義ならびにご退任記念祝賀会を開催いたします。ご多用中誠に恐縮に存じますが、当日是非ともご臨席賜りますようご案内申し上げます。

敬具

  平成28年2月吉日

北海道大学触媒科学研究所
所長  朝 倉 清 



最終講義  日時  平成28年3月18日(金曜日)午後2時半から午後4時
      場所  北海道大学創成科学研究棟5階大会議室
          札幌市北区北二十一条西十丁目

祝賀会   日時  平成28年3月18日(金曜日)午後6時から
          (午後5時45分より集合写真を撮影いたします)
      場所  札幌アスペンホテル 2階
          札幌市北区北八条西四丁目五番地
          電話 011‐700‐2111

     会費  一万円(記念品代二千円を含む)当日受付にて頂戴いたします
    祝賀会にご欠席の方は、記念品代のみのご参加も受け付けております。
    記念品代として二千円を下記口座にお振込みいただければ幸いです。
    なお振込書をもちまして領収書と代えさせていただきます。
      北洋銀行 北二十四条支店 普通預金
        店番号 319   口座番号 4265254
        口座名義 大澤教授最終講義運営委員会 代表 朝倉清


お申し込み 2月19日(金)までに文末のお申し込みフォームをye@cat.hokudai.ac.jp宛てに
      電子メールにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

お申し込みフォーム
会場地図